YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し。

<<   作成日時 : 2011/04/07 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

涙、涙、涙と感動、感謝の産休前最後のクラスから10日が過ぎました。
皆さんに言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちで一杯です。

スタジオでたくさん撮ってもらった写真は、もう少しかみしめてから後日UPします。
皆さんからのお気持ちが本当にありがたくて・・・
嬉しくて、感動して、感動しすぎて、すぐには言葉になりませんでした。

そして、その気持ちを言葉に乗せる間もなく、病院の都合で追われるようにお引越しのスケジュールでした。
「引っ越しでお産早まり生まれたのでは!?」

まだです



〜みんなのMUKTIお引っ越し日記のはじまりはじまり〜

さすがの私も今回ばかりはおまかせパックにてお引越し。
主人の友人のお店にお願いしたので、お喋りばかりしながら(笑)
画像



終わった〜
ご苦労様でした!と、お見送り。
あひるさんのおトイレ待ちをし、私達もいざ出発!!

と、思っら・・・・
荷物が残ってた〜(笑)
気づいた母に感謝。
画像



向かいのマンションの黒猫のクロサンともお別れです。
さて、この中からクロサンを探せ!!です
画像



そして、引っ越し中、タクシー、新幹線、JR・・・
最後の方、あひるさんはお目目うるうる、興奮して鼻水でお鼻がべっちょり。
画像



着きました!!宮島。
画像



あひるはすっかり新しいおうちにも慣れました。
最近はおんぶがブームみたいです(笑)
画像



宮島の小物屋さんの看板猫
「ハルミちゃん」うちの母と同じ名前です(笑)
画像



私は生まれも育ちも大阪。今も実家は大阪です。
里帰り分娩ではなく、はじめての土地ですが、主人の近くでの出産を選びました。


気温で変わる島の色に日々感動します。
潮の満ち引きも当たり前だけどやっぱり感動しますね。
母に5日間も手伝ってもらい、その後は後輩が遊びに来てくれたり・・・
本当にありがたいです。
人とも、自然とも、温もりの中に生きていることを痛感しました。
相変わらずよく泣いていますが(笑)
この大鳥居の足元ではすべてを忘れます。
鳥居のサイドには月と太陽が描かれています。
画像



明日はスタジオとパソコンで会議です。
便利ですね!!




みんながHappyになりますように。



mico
追伸:ブログの更新遅くなってしまい、心配かけてすみません。。。
元気です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミコ先生のヨギーでの最後のレッスン、終わったあと、じわーとミコ先生のあったかさを感じました。しばらくはその感動を忘れずにヨガを楽しんでいきます♪ミコ先生とのおそろいのミニーちゃんのハンドタオルで(笑)
ミコ先生は準備も整いいよいよですね♪
素敵な日々が待ってますよーきっと。
ゆき
2011/04/11 20:12
ゆきさんへ
ミニーちゃんのおそろいのハンドタオル!!
コメント記入ありがとうございます(*^_^*)
今、私もじわ〜っときました。
なんだかその表現、とてもよくわかります。
じわ〜っとね(*^_^*)
私は臨月に入り、ウォーキングを始めました。
また、ブログしますね!!
mico
2011/04/12 01:10
こんにちは
ミコ先生元気そうでよかったです。
元気な赤ちゃん産んで下さいね
私もボチボチ、ヨガ部活動中ですよ(笑)

宮島いいトコですね。是非、行きたいとおもいます。
りな
2011/04/13 16:47
りなさ〜〜〜〜〜ん!!
お元気そうでよかったです!!

ヨガ部(*^_^*)

こちら、ようやく少し落ち着いてきました!
また、ブログ更新しますね!!
mico
2011/04/15 00:56
宮島の鳥居
すごいね なんか言葉が思いつかないな
とても良い写真だわ

無事の引っ越し 良かったね♪
上段の忘れ物には笑ったけど 笑☆

あとは無事の出産&母子の健康を祈るだけね(^_-)-☆
大阪から祈ってま〜す(^o^)丿
kanae
2011/04/18 16:08
kanaeさ〜〜〜ん(*^_^*)
コメントありがとうございます。

毎日宮島ウォーキングしていますよ〜
kanaeさんもお元気そうでよかった!!
みんなに会いた〜いって、よく叫んでます。
あひるも元気です(*^_^*)

今日こそブログ書くぞ〜(*^_^*)!!
mico
2011/04/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し。 YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる