アクセスカウンタ

YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

プロフィール

ブログ名
YogaRoomMukti ヨガルームムクティ
ブログ紹介

YogaRoomMuktiとして4年間、大変お世話になりました。
急な引っ越し、妊娠、本当に皆さんにたくさんのご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

そして、ご理解いただき、たくさんの応援のお言葉、本当にありがとうございました!!皆さんからの言葉に、産後、頑張れました。


お待たせしました!!!!!!

ムクティのHP作成中です!!
こちらをクリックしていただき、表示されればHP完成しています♪
http://mukti-yogaproject.com/

表示されなければまだ作成中ですのでお待ちください♪

そして、ブログもお引っ越しします。
このブログさん、4年4か月、ありがとう。
お世話になりました。
感謝

mico

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引っ越します!!
YogaRoomMuktiとして4年間、大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/07/17 19:24
2012,3,16立本寺さんにて初のmamayoga開催します☆
2012,3,16立本寺さんにて初のmamayoga開催します☆ 平日仕事組の皆様すみません!! またまた突然の企画ですが・・・(笑) 今回は、3,16(金)11:30〜開催させていただきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 09:14
月のカレンダーお渡しレッスン☆
月のカレンダーお渡しレッスン☆ 月のカレンダーお渡しlessonを、ワタナベカメラ(梅田)で開催しました ワタナベカメラは私の父のお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 11:02
次回のお寺でワークショップ中止のお知らせ。
次回のお寺でワークショップ中止のお知らせ。 皆さんお元気ですか クリスマスはいかがお過ごしでしたか 宮島は、ぱらぱら雪降るクリスマスでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 10:39
カメラについて
カメラについて 私の実家はカメラ屋さんです。 父は写真の現像から、撮影、時計の修理から人生相談まで・・・ 何でもします(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 23:56
2012年 月のカレンダー☆
2012年 月のカレンダー☆ 皆さん、お元気ですか? お風邪ひいてませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 23:45
テーマ「再会」お寺yogaワークショップ
テーマ「再会」お寺yogaワークショップ 2011年10月30日 in立本寺(りゅうほんじ)お寺yogaワークショップ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/03 08:48
お寺でワークショップ事前連絡♪
おはようございます☆ 昨日の朝の冷え込みにはびっくりしました! 皆さんお風邪ひかれてませんか? 大丈夫ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/28 11:18
お寺でワークショップ詳細☆
お寺でワークショップ詳細☆ 「ただいま」 そう言える場所はいくつあってもいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/05 02:18
ムクティ豊中サークル☆
ムクティ豊中サークル☆ 2011年9月26日月曜日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/30 20:11
親ばか。
親ばか。 すみません。 「やっぱりなってしまいました・・・。」 親ばかでお馴染みmicoです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/04 13:33
チャイルドスポンサー
チャイルドスポンサー 「どうして私はここにいるんだろう・・・?」そんな事を時々考えます。 楽しくも辛くも、必要だからここにいるんですね・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/13 09:24
育児letter
育児letter (公開letterであり、育児日記です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/06/11 02:04
おむつケーキ
おむつケーキ 驚きの速さで成長しており・・・ 大人用メガネをかけるくらいに成長(笑) 嘘ですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/08 14:21
頑張るママにご褒美フェスタ♪(と、「生まれました♪」報告)
頑張るママにご褒美フェスタ♪(と、「生まれました♪」報告) 久しぶりのブログ更新です。 ただいま〜MUKTIBLOG〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/25 17:53
産休〜サンキュ〜ありがとうございます。
産休〜サンキュ〜ありがとうございます。 今日、 BTCを受講いただいた皆さんのもとに、卒論が届いたようで、安心しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/19 01:21
引っ越し。
引っ越し。 涙、涙、涙と感動、感謝の産休前最後のクラスから10日が過ぎました。 皆さんに言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちで一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 01:14
YogaRoomMukti最終回、MUKTI YOGAとは?
ここで述べるYOGAの解釈は、あくまでも私の解釈です。 私は心の質を高めたく、YOGAを選びました。 私もまだまだ勉強中、修行中ですが・・・YOGAとは何なのか、述べたいです。 偉そうなことは言えませんが・・・ これらが、MUKTIYOGAの真髄でもあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/26 02:21
ブログ開設3周年おめでとう!!
ブログ開設3周年おめでとう!! 明日で、このブログ開設3周年だよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/04 18:09
ヨガ・ベーシック・トレーニングコース(BTC)京都2011
ヨガ・ベーシック・トレーニングコース(BTC)京都2011 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/02/21 23:07
break time!!名古屋。
break time!!名古屋。 第2回居酒屋甲子園1位の 名古屋のドラエモンと言うお店に行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 22:13
キッズヨガ♪
キッズヨガ♪ 左の小さなおしりは〜 こないだまで2歳後半だったのに、気付けば5歳?のT君 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 21:42
1/21プライベートムクティ
1/21プライベートムクティ 1/21プライベートムクティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 23:53
副業!?
副業!? 極寒続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・? 昨日の京都の吹雪はほんとにすごかったようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/01/17 09:24
2011今年最初のブログ♪(ヨガトレーニングコース)
2011今年最初のブログ♪(ヨガトレーニングコース) あけましておめでとうございます には、とても遅いですが・・・(笑) 皆さんにお年賀書かせていただき、すっかり自己満足の私でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/11 00:05
2010年ありがとうございました。
2010年ありがとうございました。 皆さん、2010年はどんな1年になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 23:36
太極拳
太極拳 さて、こちらのレポートも遅くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/12 22:00
西宮市学童保育所指導員研修会にてyoga
西宮市学童保育所指導員研修会にてyogaの指導をさせていただきました yogaの導入は、はじめてとの事で、企画担当の先生の思いも伝わり、共感する部分が多く、是非、私に協力出来る事があるなら、お手伝いさせていただきたいと思いました。 (こちらは、11/18の事でしたがレポート遅くなりました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 21:28
京都日蓮宗青年会にてyoga
京都日蓮宗青年会にてyoga 京都日蓮宗青年会にてyogaの指導をさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/12/12 20:56
猫様♪
猫様♪ ムクティの看板猫 あひる6歳♂ 過保護ちゃんなので、普通の猫みたいに高い所からジャンプしたら、転びます(笑) 抱っこちゃんしてそ〜っとおろしてあげないといけないんですね・・・(笑) 最近は、寒くなったから、震えています。 そんなあひるにも、特技があります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる