YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21プライベートムクティ

<<   作成日時 : 2011/01/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1/21プライベートムクティ

画像


写真・・・暗くてわかりにくいですが・・・
プライベートレッスンwithあひる(笑)


今日は、
あひる先生、最初から最後までずっとご一緒してくださいました(笑)
ずっと一緒にいてくれるし・・・
最後は横で「幸せポーズ」してくれるし・・・
あまりにも、可愛過ぎて・・・
不謹慎にも最後のシャバアサナで撮影してしまいました



シ〜ン
としてるのに・・・


カシャッ
って・・・
すみませんでした


この時間は、シバナンダでしたが、
プライベートのシバナンダは、ご参加いただく方に合わせた、
自力整体アーサナに出来るので、きっとスッキリ


優しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました



↓「幸せポーズ」補足。これです(笑)
画像


画像




私のつわりで、ムクティは2ヶ月もお休みさせていただき・・・(本当にすみませんでした。)
再開してからは、ムクティの旧メンバーもお休みが多く・・・
そして、すべてのクラス、3月末までだと思うと・・・
毎晩涙が出ます
これで終わりじゃないけど、淋しいです。


淋しい時は、猫の夢を見るとか・・・
めっちゃ見ます見ます



でも・・・
後数ヶ月とわかっているのに、最近ご入会くださった方。
私の勝手で、皆さんのリズムを壊してしまっていたのに・・・寒い中、わざわざここまで足を運んで下さる事。
本当に感謝します。
なによりも、皆さんの温かい、優しいお心遣いに感謝の気持ちで一杯です。


ムクティでもヨギーでも、私は組めないアーサナがどんどん増えてきています。
でも、しっかり、声のガイドについてきて下さり、
そんな皆さんのお体を見ていたら、レッスン中、いつもうるうるします

皆さんのアーサナを組むお姿、本当に美しいです。
ヨギーでもムクティでも、旧メンバーのリードなくして、私はガイド出来ません。
でもその分、皆さんのアーサナがよく見えるようになりました。
1人の時でも、35人(満員)の時でもしっかり、お一人お一人見てますよ


本当は、妊娠がわかってからは、
教室やスタジオは、色んな気持ちの方が集まる場所だからこそ、指導をやめるべきか悩みました。
実は、悩み過ぎてムクティは、再開が遅くなり・・・ご迷惑おかけしました。

でも、私自身も約4、5年、生理がないような生活をしていた体なので・・・
不妊治療はしていませんでしたが、妊娠はしない体だと、勝手に思っていました。
孤児院にいつか勤めたい思いもあったりしたので、自分が産める産めないは関係なく、子どもは大好きです。
だからこそ、ヨガや整体で、自然治癒力を高め、体内改善。
夢を叶える為の道具、乗り物でである、「お体」を大切にする事。
色んな人の気持ちを考慮して、気をつかって、指導をやめるのではなく、
信じ、諦めず、待ち、私自身も、しっかり自分と向き合おうと思い、クラスを続けさせていただいています。



「明るい未来を目指して行こう
ムクティのトイレにあるポストカードの言葉



みんなの笑顔の数だけ幸せは運ばれてきます。
皆さんの笑顔が見たいから、今日も明日も頑張るぞ〜

mico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ楽しいレッスンでした♪
週3〜5通っていた頃に比べると、今は週1〜2ですが。。自分がヨガをしている意味が段々わかってきた気がします!それがはっきりわかったレッスンでした(*^_^*)
スタジオに通い今春で3年になりますが、続けてこられたからこそ、気づけたと思います。
続けるには先生の存在は大切です☆
お身体大変やと思いますが、3月末まで皆で助け合いながら楽しい時間過ごして行きましょうね(*^_^*)
夢と言えば・・この前みこ先生の夢見ました(笑)
ひろ
2011/01/22 22:45
あひるさん可愛いですね(^_^)この日のレッスンの後にあひるさんが近くに来てくれて胸きゅんでした(笑)
私は全くのヨガ初心者でしかも先生がお体が大変なのに、レッスンの時に手取り足取りご指導して下さり、本当に感謝しております(^_^)
先生のご指導を受けれるのは3月末までですが、私にとってヨガという素晴らしい事と出会わせてくれた先生の事や授業の事は一生、大切な思い出として忘れる事はありません。
先生もお体を大切に、3月末までどうぞ宜しくおねがいしますね。(^_^)

陽子
2011/01/22 23:42
ひろさん!
今日はこちらこそありがとうございましたo(^-^)o
楽しんでいただけてよかったです♪

私の夢〜(笑)
きっと大きな口開けてガハガハしてますね(笑)

ひろさんもヨガ三年になりますか〜p(^^)q
体と心の三年は大きいです。

これからも細く長〜く…
楽しく、アーサナから学ぶものをシェアし合いたいですo(^-^)o

元気出るコメントいつもありがとうございます♪

みこより
みこ
2011/01/23 00:02
陽子さん(;_;)泣かせるコメントありがとうございます(>_<)!!

笑いあり、涙あり、変化球ありのムクティにお越しいただきありがとうございます。

陽子さんの太陽が毎週楽しみです♪後数ヶ月、スパルタしますよ(笑)!

私も妊婦体操頑張ります!!o(^-^)o

みこより
みこ
2011/01/23 00:05
今日もレッスンありがとうございました。仕事始まったんでなかなかヨギーにも行けてませんが…ヨガはもちろんですがミコ先生にも会いたいので
毎日、寒いのでお体には充分注意してくださいね
りな
2011/01/29 22:20
りなさん(^v^)
お仕事はじまったんですね〜!!!!!!
では、りなさんご参加の日は、しっかり、はっきり?くっきり(笑)?レッスンしましょう(^v^)!!

優しいお言葉ありがとうございます♪
あひると、温かくします(^v^)
mico
2011/01/31 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/21プライベートムクティ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる