月のカレンダーお渡しレッスン☆

月のカレンダーお渡しlessonを、ワタナベカメラ(梅田)で開催しました
ワタナベカメラは私の父のお店です。

(※お詫び※今回は月のカレンダーのお渡しを目的に開催2日前にナベカメを貸していただくことが決まり、下見も準備もなく、飛び込みで行った突然のclassで、この日にカレンダーのお渡しを約束していた方以外、お誘いできなくてすみませんでした。)

この狭さ、ガヤガヤ感が、逆に落ち着いたのは私だけでしょうか(笑)?

画像


娘は皆さんに遊んでいただき、昼寝も忘れるほど楽しそうでした。

画像


娘の笑顔と皆さんの笑顔は何よりの幸せです
小さな仲間が増えて、またこうして、一緒にヨガできることに感謝の気持ちでいっぱいです!

「にこっ」て書いた絵本をいただきました。
画像



これからも、皆さんの「にこっ」を、しっかり引っ張っていきたいと思いました。

感謝。


今回の月のカレンダーは、琵琶湖水系のヨシを原料にしているとのことで、ヨシは成長の過程で水を浄化するものだそうです。2012年はヨシ。ヨシの繋がりに感謝しましょうね!と、月のカレンダー制作者の方よりお手紙いただきました。みんなヨシヨシですっ☆


今後、どこで開催するかは決まっていませんが、風の向くままに…また!楽しみにしています。十三ムクティがなくなって、私が広島に引っ越してからも、皆さんが待っていてくださったこと、ヨガ教室を渡り歩いて合う教室を探したこと…見つからなくて止まってしまった足…聞きました。
まだ、どうなるか、どうするか、風の声をキャッチ出来ていませんが、皆さんと一緒にこれからも私は探求を続けます。

画像

写真:先日の出張レッスン(なんば)の時の一枚です。


学び合える環境。
元気を分け合える空間。
心から自分を自由にする時間。

それが私の作りたい場所です。
今はまず、主人のお店が先決なので、場所借りをして過ごしていきますが、皆さんと歩きたいです。来年の3/23で、お休みはあったものの、ムクティ4年になります。5年目に入ります。

感謝を忘れず。
シバナンダヨガに学んだことを忘れず。
被災地の皆さんの心を忘れず、
みなさんの笑顔が見たいから、こらからも私は学び続けます。

2011年感謝の気持ちを込めて・・・
2012年もよろしくお願いいたします。
皆さんにたくさんのハッピーが訪れますように・・・

みこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック