キッズヨガ♪

画像


左の小さなおしりは~
こないだまで2歳後半だったのに、気付けば5歳?のT君


すごい
全部一緒に出来ました。

シャシャンカアーサナの時、「頭痛い~」と、叫んでいて可愛かったです

瞑想の時間は、mamaが、「ミッフィーちゃんのお口ね、」と、声かけすると、mamaのお膝でミッフィーちゃんしてました。

キュンとします

mamaと、T君のやり取りをずっと見ていたくなりました。


画像


ママヨガさんでも・・・

まだ歩けなかった赤ちゃんや、よちよち歩きのひよこちゃんたちが、走りまわるようになっていたり(笑)
mamaのアーサナのまねっこしてみたり


(めちゃくちゃいい写真なのに、ファイルにうまく入らなくて、画像荒くてみすません

画像


mamaと見つめ合う姿は・・・・
あ~とろけます(笑)


画像


mamaたちの、最高の思いをいつもその胸から広げて下さい


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

ひろ
2011年02月22日 20:33
ミッフィーちゃんのお口・・素敵な表現です♪
ちびっこのアサナって可愛いですよね♪
時々、姪っ子がまねっ子してる姿は愛おしいです♪ヨギーもキッズヨガあれば一緒に行けるのになぁて思いました☆

え~8ヶ月でつわりですか!!先生ちょっと体調悪いのかなって感じてはいたのですが。。
無理はしていないとのことなので少し安心しました。
でも色々な感情と向き合いながらも笑顔を見せて下さる先生のお姿に学びと感謝です☆
みこ先生のヨガってやっぱり日常に根づいていますね(*^_^*)私のヨガもそうありたいです♪
2011年02月22日 22:41
ひろさん、うまい表現をありがとうございます!!ひろさんのコメントを読んでいて、自分でも「うんうん」と、うなずいていました。
日々の観察が楽しいですね(^v^)
どこでもキッズヨガスタイルを続ける為にも、小学校の教員免許が更新とかになったみたいなので、しっかりお勉強しないと駄目です~(笑)
とほほほほ~
ひろさん、春が今から楽しみですね~

この記事へのトラックバック