YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 月のカレンダー☆

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お元気ですか?
お風邪ひいてませんか?

震災からは8か月が過ぎたんですね・・・。
みんな色んな思いで過ごしてきた毎日。

どれだけ悩んでも、どれだけ苦しんでも、明日は来るんですね・・・。
でも、来る明日を信じたから今がある。
日本の復興を、心から願います。

今日の出先で、サッカーチームの方が大勢で、震災の募金活動をしていました。
大人にまじり、数名、小学校低学年くらいの子どもたちもいました。
子らは、大きな声で「募金お願いしま〜す!!」と叫んでいました。

その姿に笑みがこぼれました。

大きな声の子どもたちは、小さな貯金箱を持っていました。
だから私は張り切ってお札を握り、子らの前に向かいました!
小さな貯金箱過ぎてお札が入りませんでした。
私はお札1号だったようで、子らが嬉しそうにする姿に、逆に恥ずかしくなり、逃げるように渡ました。

その後も少し、陰から子らの元気な声を聞いていました。
なぜかとても心地いい時間でした。

愛は必ず、一人でも多くの人の心を救うと信じます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年も買います。

はからめさんの月のカレンダー
http://www.hacarame.com/moon/index.html

画像


今回で4年目になりますが・・・
一緒に購入される方は、11/29までにご連絡ください。
ブログに気付いた時には過ぎていたという場合は、ご相談ください。

A4→1800円
B4→2300円です。

購入ご希望の方は、サイズと部数を教えてくださいね。
また、今回は十三ムクティがないので、お渡し日を12/16(金)、17(土)のお昼ごろに十三のカフェ集合を予定しております。その他ご質問もお気軽にお願いします。

あひるは広島にお留守番ですが、にこみこがお渡しに参ります

画像


あひるは毎晩にこと一緒に寝るようになりました。
不思議です・・・
寒いだけ(笑)?それは言わないことにします。

画像


宮島も寒いです。

今日も、当たり前のようにある日々に感謝。

mico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 月のカレンダー☆ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる