YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「再会」お寺yogaワークショップ

<<   作成日時 : 2011/11/03 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011年10月30日
in立本寺(りゅうほんじ)お寺yogaワークショップ

写真が出来ました〜

今回のテーマは「再会」
まさに、その通りの時間でした。

画像


はじめに、尚大上人(じょうだいしょうにん=みつお君)がお経と法話をくださいました。
陰徳をたくさん積んでくださいとのお話でしたね。
大切なことだと思いました。

画像


久しぶりのシバナンダヨガ!!
「覚えてるかな〜」なんて声も最初に聞きましたが、ガイドとともに、自然に動く体が、そこにしっかりありました。
実はワタシの方が、7か月ぶりに、自分の中から出るガイドが、どんな風になっているのか緊張していました。。。。皆さんがリートしてくれました・・・☆

画像


にこ(娘6ヶ月)も、なんとなく参加していて可愛かったです。
授乳で15分遅れて開始させていただき、本当にありがとうございました

皆さん、可愛がってくださり、ありがとうございます
いけないことをした時は、叱ってやって下さい☆
これからも、どうぞよろしくお願いします。


そして今回は、
次回のワークショップの準備として、120分でも大丈夫と、思っていただきたかった気持ちもあったので、
終了後「120分ってあっという間でした!」と言うお声が多く、よかった〜と、安心しました。

画像


「自信」、は持っていればいいと思いますが、あってもなくてもいいから・・・

画像


一歩踏み出す勇気を持とう。

画像


そこから、新しいものが生まれる。
そこに辿り着いた者にしか見えない景色がある・・・

画像


出来るかできないかじゃなくて、大切なのはその想い。

画像


信じる気持ち。

画像


必ず・・
繋がっている。

画像


ほんとに・・・
皆さんとの再会が嬉しかった・・・


レッスン後、今までに味わったことのない「淋しさ」を感じました。
それは、楽しみにしていたものが1つ終わってしまった悲しみ・・・。
はじめての感覚でした。
その気持ちを押し出してみて、やっとわかったことがありました・・・・・・・・・・・。



広島に行っても、出産しても、待っていてくださった、仲間に心から感謝します。

mico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mico先生〜♪本当に贅沢な時間でしたo(^-^)o

ヨガを続けていれば、また何処かで再会出来る事を改めて実感しました(*^_^*)

にこちゃんもマイマット(笑)持参で、一緒にヨガが出来て嬉しかったです♪
小さなおしりが可愛い〜(笑)

先生のブログを読み、私の大好きな歌詞を思い出しました(*^_^*)

『ようはできるのかとか、できないかじゃなくて、やるのかやらないのかが、いつも大事で、キッカケなんて君次第だ、その小さな勇気だけさ』

いつもこの歌詞に助けられてます♪

そして、いつも会えなくても、遠くても想いは繋がってますよo(^-^)o
また広島にも遊びに行きますね〜☆

mico先生のヨガは、大好きなliveに行くのと同じやなぁて感じました♪
明日への糧になってます♪出会えて良かった(*^_^*)感謝。
ひろ
2011/11/03 12:11
ひろさんへ☆
大好きな皆さんに会えて、ほんとに、贅沢な時間でした…☆

コメント読み、こらえていた涙が…☆

これからも楽しいことをたくさんしましょうね☆

思いは必ず実現します☆
みこ
2011/11/03 13:01
みこ先生素敵
えりこ
2011/11/03 21:43
みこ先生のレッスンに参加できてほんとよかったです♪
みこ先生との再会はもちろん、自分の中の何かにも再会なのか、気づきができました。
にこちゃんからもおっきな、パワーもらいました♪

あとみつおくんの話、すごく心に残りました
yuki
2011/11/07 17:40
とっても良い時間を過ごさせて頂きました♪( ´▽`)
とっても久しぶりなのに、久しぶりのような、先週もやってたような… 笑
気持ちは時間を超えますなぁ(#^.^#)

本当、にこちゃんもヨガしてるように見えるね(^-^)
Kanae
2011/11/27 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマ「再会」お寺yogaワークショップ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる