YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寺でワークショップ事前連絡♪

<<   作成日時 : 2011/10/28 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

おはようございます☆
昨日の朝の冷え込みにはびっくりしました!
皆さんお風邪ひかれてませんか?
大丈夫ですか?


今週日曜日はいよいよ立本寺さんです☆

皆さん!!
各自、防寒対策と飲み物、よろしくお願いします!

と、言っても、寒いところでヨガをするのははじめての方が多いかもしれません。

ブランケットがあればベストですが、ストールやタオルケット、アウターを使っていただいても大丈夫です☆私は以前、冬の山奥でヨガをした時は、毛布をかぶりました(笑)

首もとが大きく開いていると寒くなりやすいので、寒がりの方は首まである物もいいかと思います!
ピチピチインナーも暖かいですね!靴下も滑って危ないときは私から声をかけるようにするので、体調に合わせて寒い場合ははいてくださいね!

だからと言って、着込みすぎも動き出すと暑くなるので、気を付けてくださいね☆

乾燥で喉がカサカサも、辛くなるので、飲み物も出来ればご持参くださいね!

また、前回の記事で受付開始時間を記入してなくてすみませんでした!

■13:00受付開始
■13:30スタート
13:00より早くても、私はおりますので大丈夫です☆

余談ですが、パソコンの調子が悪く、スマートフォンからはじめての書き込みで、さらっとした文ですみません(笑)☆

シバナンダ120分!楽しみにしています!

みこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
お寺でワークショップ事前連絡♪ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寺でワークショップ事前連絡♪ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる