YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寺でワークショップ詳細☆

<<   作成日時 : 2011/10/05 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

「ただいま
そう言える場所はいくつあってもいい。

画像


立本寺さんでワークショップを開催します
(京都、北野天満宮近くのお寺さんです。)


スタジオヨギー京都主催の、立本寺さんでワークショップ(リトリート)を企画していました。担当講師は私(mico)です。
----------------------------------------------
@11:00−12:30
テーマ「土台」90分〜土台から生まれる新しいカタチ〜
A13:00−15:00
シバナンダヨガ120分テーマ「解放」
----------------------------------------------

明日、UP予定でしたが・・・
こちらのワークショップの開催は12月か、復活!!お正月お寺ヨガ♪(1/3頃を予定中)に行うことになりました!!

その前に!
ワークショップに向けたワークショップを開催したいと思います
アットホームに♪ゆるりんのんびりと♪でも、もちろん中身はしっかりと。

----------------------------------------------

今回のテーマは「再会」
人と人の再会。
心と心の再会。
自分と自分の再会☆
様々なものとの再会です。

シバナンダヨガ120分のクラスを行いたいと思います。
(参加者に応じ、少しだけ、世界共通のシバナンダヨガから離れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。)

最近、ゆっくりする時間はありましたか?

きっと・・・立本寺さんの優しく柔らかい空間が、すべてを許してくれます・・・☆

画像


■開催日時:2011年10月30日(日曜日)13:30−15:30
■参加方法:私(mico)に直接ご連絡ください。
番号090−9878−2433
メールmicokitagawa@gmail.com
(メールは「お寺ヨガ参加希望」と、タイトル入力をお願いいたします。3日たっても私から返事がない場合は、メールトラブルの可能性もありますので、お電話ください。)
■参加料:拝観料1000円+ドネーション(お気持ち)
補足→次回のワークショップの際には、スタジオヨギー主催となり、
前半クラス@4000円、後半クラスA5000円となる予定です。
(2クラス割、ロハメン割引が1000円ほどあると思います。)
■参加資格:自己責任をご理解いただけましたらどなたでもご参加いただけます。
ヨガ初めての方も大歓迎です。是非、お友達とどうぞ
お子さんのご参加についてですが、小学生以上は大人と同様の扱いをさせていただきます。
幼稚園以下のお子さんにつきましては、要相談。
■持ち物:ヨガマット(ない場合はご相談ください。8名ほどは、絨毯のスペースがあるので、そこで可能です。)、
各自ヨガ出来る服装、飲み物など、(お昼を先に食べる場合は、レッスン直前の食べすぎにはご注意下さい。)
■その他確認事項:@着替えの場所は確保出来ると思います。
A貴重品は各自必ず自己管理をお願いします。
Bお昼ご飯を持ってきていただいても大丈夫ですが、いただく前にはひと声おかけください。
C駐車場が必要な場合はご相談ください。数台なら、どうにかなると思います。

その他お気軽にご相談、ご質問ください(*^_^*)。。。。。
今回は、告知は大きく出来ないと思うので、
シークレットライブ的な感じで

当日、私は少し早めに行き、
娘を場所に慣れさせたり、練習したり、
色々していると思いますので、早めに来ていただいても大丈夫です☆

日が近づいてきましたら、また、連絡事項を配信します!!
楽しみにしています

--------------------------------------------------

★これまでのお寺ヨガの様子
@http://mukti.at.webry.info/200901/article_2.html
Ahttp://mukti.at.webry.info/200907/article_6.html

★立本寺さんのHPhttp://honzan.ryuhonji.nichiren-shu.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあわあわあわあわあ…
久しぶりにブログを開いてみたら、宝もん発見(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたい〜〜
先生と再会したい〜〜〜
でぶねこ
2011/10/05 17:01
再会☆素敵なテーマ〜♪
みこ先生らしいですね(#^.^#)
優しい・温かい空気が流れる時間になると思います☆彡
ひろ
2011/10/05 22:17
でぶねこさん☆宝もんだなんてありがとうございます☆宝もんにテンション上がってルンルンしてしまいました♪正直な体でした(笑)
みこ
2011/10/05 22:27
ひろさんへ
「再会」以外はひらめきませんでした☆
私もきっと、素敵な時間になると思います。長く楽しみたいから、開催時間を早くしようかと欲張りプランを考えてるくらいです(笑)ひろさん、でぶねこさん、皆さん、何か、ご希望やご意見もありましたら是非お聞かせくださいね☆
みこ
2011/10/05 22:30
ブログ再開されてたのですね!
写真を見てもとてもいい感じで…
行きたいな〜
状況が許せば、お散歩しに行きますねー!
本当に先生のレッスン受けたいです。
ゆうきち
2011/10/09 23:14
ゆうきちさんへ♪
ふふふ☆
ゆうきちさんにはたいせつなたいせつなお仕事があるから☆無理は禁物です☆
みこ
2011/10/10 00:32
久々にブログを見ると、うれしい情報が…♪♪
シンクロです
絶対に日程調整して、時間とれそうだったら「再会」で
yuki
2011/10/19 18:39
Yukiさん☆
「再会」できますように☆
今夜は綺麗な星空を見れたので大丈夫かな☆☆
みこ
2011/10/19 22:04
どうしても予定があって・・・
とっても残念ですぅ
でも、またきっとお会いできますよね
ようこ
2011/10/26 00:31
ようこさん!もちろんです!
またいつか!必ず会えます(*^^*)
コメントありがとうございます!
それだけでもお会いできた気持ちですよ☆
みこ
2011/10/26 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寺でワークショップ詳細☆ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる