YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムクティ豊中サークル☆

<<   作成日時 : 2011/09/30 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011年9月26日月曜日。

今は無き十三のYogaRoomMuktiは、今もサークルとして豊中に残っています
沙季先生と、尚子先生に引き継ぎをし、私は産休に&広島へ・・・。
それからちょうど半年が過ぎました。

画像


沙季先生が旦那様の転勤により東京へいかれることになりました(涙)
悲しいけど・・・
でも、ここで出会えた奇跡は消えません。

画像


向かって(左)沙季先生、(右)尚子先生
なんともCUTEな二人

私は半年ぶりに大阪に帰りました。
梅田の伊勢丹に仰天し(笑)
沙季先生と尚子先生の残してくれたムクティに感動し・・・

別れは淋しいけど・・・
そこに、確かにムクティがありました。
ほんとに感動しました。



私は、しばらくは子育てと、WSやトレーニングコースの指導に専念したいと思います。
そこで、これからは、YogaRoomMuktiの卒業生として、
豊中のサークルはすべてを尚子先生にお願いする運びとなりましたことを、
ささやかながらにご報告させていただきます。



裏話をすれば・・・
私は、ムクティ豊中サークルをクローズしようと話を持ちかけました。
もうこれ以上は私が管理しきれないと判断したからです。

尚子先生には「ムクティに関係なく、尚子先生の自由に指導を続けてください。」と言いました。
そしたら、尚子先生から・・・

「先生さえよろしいなら、ムクティのサークルとしてこれからも続けたいんです。ムクティの心を残したいんです。」との答えでした。

ありがとう、尚子先生
そっと、見てます

そして・・・
沙季先生
ママヨガも半年間代わりをしてくれて、ほんとにほんとにありがとう
また、遊びに来てね
そして、東京でもファイトだよ


語りきれない思いは、心と心の繋がりが解決してくれる。
だから私はヨガが大好きなのかもしれません。

mico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
blog気持玉、ガッツありがとうございます(*^^*)
みこ
2011/10/02 15:33
ミコ先生、お久しぶりです。京都スタジオヨギーでお世話になりました、体の堅いあさみです! 今週末の8日土曜日宮島へ行くので、偶然でもお会いできたら嬉しいです!
 子育て頑張ってくださいね!
あさみ
2011/10/04 01:06
あさみさん(*^^*)
キャァ☆了解です〜☆
あさみさんのご旅行のお邪魔にならない、範囲でで結構ですので☆少しでも会いに行きますからね〜(*^^*)
土曜は夕方から用事なので、朝や昼は空いてますから☆ウッシッシ☆
ここにコメントかトップページのmicokitagawa@gmail.com に連絡下さい(^з^)-☆もちろん、旅行がハードスケジュールになりそうなら、連絡は不要ですからね(*^^*)
みこ
2011/10/04 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムクティ豊中サークル☆ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる