YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばか。

<<   作成日時 : 2011/08/04 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

すみません。
「やっぱりなってしまいました・・・。」
親ばかでお馴染みmicoです。

Blogちゃん、ご無沙汰しております。

子ども可愛すぎて、なんと、親子そろって、
今年大流行の、手足口病になっていました。
しかも、今年の菌と言われる方の、大きい水泡が、びっくりするくらい派手に出るタイプで、
手足口以外の、全身めちゃくちゃでした。私は9度の高熱が続きました。幸い娘は熱はなし。

まだ3ヶ月の娘の病気は、泣くほど心配でした。
完治に1週間かかりましたがお陰様で元気になりました。
今、現在、手足口病の子どもたち、大人の方!ほんまに、頑張ってくださいね!!

手洗いうがいは、やはり必須ですね


では・・・

お言葉に甘えて・・・

親ばかTime失礼します

画像

ハンドタオルがお布団になるなんて〜Cute


画像

3ヶ月。やっとあひると同じくらいの大きさになりました!!

画像

ボーイフレンドが出来ました
4月生まれだから、きっと、おませさんになります(笑)


画像

可愛い〜〜〜〜上戸あやちゃんみたいになるかな〜


すみません(笑)

さて、10月末より復帰することになりました。
皆さんに、また笑顔で会えるよう、島で修行しておきます。

画像



追伸:
産休前に皆さんにいただいた、
よだれかけや、ミトン、ガーゼタオルやママのティータイムセット、
などなど、大活躍しています!!
使う度、皆さんのお顔を思い出します・・・。
本当に本当に、ありがとうございました。
皆さんの連絡先がわからない為、この場をお借りさせていただきました。
その分、復帰後、ビシバシ(笑)楽しいクラス作ります!!

mico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんって、見た目と匂い、たまらない。
なんでこんな(可愛い)なの??^^
ヒガボのまい
2011/08/05 19:28
無事完治されて良かったです(>_<)
にこちゃんも小さな体で頑張ったんですね☆彡
頑張り屋さんは、みこ先生似かな♪

秋から復帰されるんですかぁ!!レッスン受けられる日を楽しみにしています(#^.^#)
ひろ
2011/08/06 19:14
ヒガボのまい様〜〜〜♪
たまりませ〜〜んなっっっ(*^_^*)
mico
2011/08/07 00:00
手足口も大人にもなるのと、
そんな激しい症状が出ること初めて知り勉強bになった!治ってよかったぁ☆★

今日のたまらない瞬間…
二人でおしり突き上げダウンドッグのようなポーズで歩いて来、「おしり、なんかついてない?」と連呼していたこと(笑)
ヒガボのまい
2011/08/07 22:07
ご無沙汰しております。
手足口病からの復帰、良かったです。
ミニーちゃんのタオルが布団になってますねー笑
ちょうどいいサイズですね。

にこちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
早く先生のレッスン、受けたいですー。
yuki
2011/08/17 23:40
かわいい!
めちゃくちゃかわいい!
天使ですね〜
見てるだけで癒されたー
待ち受け画面にしようかな(笑)
くまよし
2011/08/22 20:26
お久しぶりです。
手足口病すごい流行ってるみたいですね・・・
でも完治されたみたいでよかったです。
ニコちゃん
大きくなりましたね。

先生の復帰決定したんですね。今から楽しみにしています。
りな
2011/08/25 21:25
今朝、メールしたゆうゆです。
かわいいベービーでコメントしました。

ヨガの先生もまたするのかな?
またおじゃましまーす。
ゆうゆ
2011/08/28 16:57
ゆうゆsama
ヨガの先生もまたするよ★
次はゆうゆにもビシバシ愛のムチを♪
また、みんなで会いたいね!!
美子より
mico
2011/09/14 18:41
りなsama
またまたぐんぐん大きくなりましたよ!
私も(笑)いかんいかん(笑)
りなさん元気にしてるかなって話してたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかった!!!!!!!!!!
mico
mico
2011/09/14 18:43
くまよしsama
待ち受け画面だなんて♪光栄です(^v^)
では、待ち受け画面代金100円いただきます♪って、冗談が益々子どもっぽくなりましたでお馴染みこです(笑)

赤ちゃんの空気はほんとに柔らかいです…
感動の連続です。コメントありがとうございます!!
mico
mico
2011/09/14 18:46
yukisama
最近は、ハンドタオルをくしゅくしゅにぎにぎするのが、マイブームです♪
コメントほんとに嬉しいです!!
私も早く一緒にヨガしたいです。
支え合う仲間がいるからこそ、頑張れる事を痛感しました!!
mico
mico
2011/09/14 18:49
ひがぼのまいsama
マイちゃんのキッズエピソード、いつも楽しく読んでます(^u^)!!子どもの仕草はほんとに最高です!!
コメントありがとう!!
mico
mico
2011/09/14 18:53
ひろsama
お元気にお過ごしでしょうか(^u^)?
ひろさん!!」ほんとにほんとにいつもありがとうございます!!

感謝。
mico
mico
2011/09/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ばか。 YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる