YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS おむつケーキ

<<   作成日時 : 2011/06/08 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

驚きの速さで成長しており・・・
大人用メガネをかけるくらいに成長(笑)
嘘ですが…

画像


新生児用のおむつが,、あっと言う間に小さくなり・・・
気づけばモモパンでした。(太ももがバンバン(笑))
どうしよ〜っ!Sサイズ(次のサイズ)がない!

あっっっっっっっ!
もしかして・・・

と、思ったら大当たり

いただいた、おむつケーキの中から出てくる出てくるSサイズのおむつ
画像


ほんと〜〜〜〜〜に助かりました。
画像


先を読むおむつケーキ、素晴らしい・・・
画像


崩すのがもったいなくて、全部飾っていたんですが・・・
緊急事態に、本当に、本当にありがたかったです。
画像


おむついっぱい、笑顔いっぱい、感謝(涙)
画像


さらに、中からお洋服やガーゼ、よだれかけや靴下、髪飾り・・・たくさん出てきて、
画像


夢のようなケーキに感動の満腹になりました
ありがとうございました!!

シャバ〜〜〜〜ア〜〜サナ〜〜〜
画像


miconico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「にこちゃん」きゃわいい

「にこちゃん」の顔には、みこ先生と旦那様の愛情をいっぱい感じます

そういえば赤ちゃんて常にシャバァサナですね

haru
2011/06/08 14:54
にこちゃんのほっぺ☆彡ぷにぷにしたくなります(^^♪
よく姪っ子のつついてました(笑)

一番難しいシャバアーサナを見事に!!にこちゃんスゴイ☆彡

赤ちゃんの成長って早いですね〜癒しの寝顔(^^♪
ひろ
2011/06/08 18:01
オムツケーキ、今回初めて知りました!
次回からお祝いの参考にさせてもらいま〜す♪

でも、どこで買えるんや?
姫ニャン
2011/06/08 18:36
手作りだよ〜(*^_^*)
もちろん、販売品もあり♪
おむつマンより
2011/06/08 23:07
haruさん(*^_^*)
赤ちゃんほんまに可愛いですな〜♪
たくさん、ありがとうです!!
mico
2011/06/09 23:12
ひろさん(*^_^*)
早くひろさんに、ツンツンむにゅむにゅしてもらいたいです♪
一緒にお芋堀りに行けるようになるにはまだかな(*^_^*)♪姪っ子さんと一緒に是非♪
mico
2011/06/09 23:13
姫にゃん(*^_^*)
あなたなら♪自分で作れるよ♪
mico
2011/06/09 23:14
(●^o^●)
kanae
2011/06/16 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おむつケーキ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる