YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS break time!!名古屋。

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

第2回居酒屋甲子園1位の
名古屋のドラエモンと言うお店に行ってきました〜

画像


店員さんも、お客さんも、みんなすごい熱気でした

私は、居酒屋甲子園と言うものすら失礼ながら知りませんでしたが、主人の上司に連れて行ってもらい、
色々勉強になりました
私は、ヨガの先生ですが、色んな方面からクラス作りの勉強をするのが大切だと思ってます。
ドラエモン(居酒屋甲子園)→http://www.draemon.net/koshien/index.html



ドラエモン名物
じゃこペペロンチーノ?タイトルを忘れてしまいましたが・・・
画像

目の前で、おじゃこ様をもりもり乗せて下さり・・・
ちょっと引くくらい(笑)


で・・・
これが、めちゃくちゃ美味しい


おじゃこ様と、ぺペロン様の相性が、こんなにいいなんて〜
アーサナにも、
まだまだ、まだまだ相性がいいもの、知らないだけでたくさんあるんやな〜って、変換します(笑)


さて・・・
名古屋と言えは、名古屋モーニングが有名なんですね〜
画像

名古屋モーニングは山盛りで・・・
人気NO1という、名古屋モーニングカフェは、

なんと〜

コーヒーに、無料で超美味しい食パンがついてきます。
100円UPであんこも。
このあんこトーストが名物なのかな?

写真のアイスのトーストは、別で注文しました
衝撃の安さと、美味しさでした。


そして・・・
翌日、病院で体重測定。
「お母さんの体、栄養摂りすぎです。」と、先生に指導を受けましたとさ(笑)


平和な日々に感謝します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑!!!
栄養摂りすぎっすか(*^_^*)
足りないよりいいか

ジャコのパスタ添えくらいの勢いですな〜
DVDを持ってる噂の居酒屋さんやな!

名古屋のソフトのってるやつは「シロノワール」でしょ〜☆
kanae
2011/02/25 16:41
さすがkanaeさん!!

DVDもシロノワールも正解ですよ〜(^u^)
私なんて、今、シロノワールと聞くまで名前忘れてましたよ〜
mico
2011/02/25 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
break time!!名古屋。 YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる