YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 副業!?

<<   作成日時 : 2011/01/17 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

極寒続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・?
昨日の京都の吹雪はほんとにすごかったようですね



さて
最近・・・
私がせせここせせここ頑張っていたのは・・・
お絵描き屋さんでした


画像


これらは、まだ下絵ですが、
3/1に完成するみたいなので、
今から楽しみにしています



昨年末から、描き続け1ヶ月・・・。
実は、長時間椅子に座ったままになったり・・・
締切せまり・・・一晩中描いたりもしてしまい・・・

妊婦さんは体力がないから、ほとんどの日々、実は体調良くなかったです。
そんな先生の不摂生が、レッスン後にばれる事もあり・・・
皆さん御心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。
それでも描き続けさせてくれた、赤ちゃんと、体さんに、ほんまに感謝します。
もちろん、赤ちゃんにも協力してもらうくらいに魂を込めるには、ちゃんと理由もあるんですが



下絵完成の日には号泣(笑)


一生懸命向き合うって大切ですね



今日は今から

可愛い可愛いmamayogaさんです

画像


mico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
副業!? YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 23:00
VISVIM サンダル
副業!? YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mico先生、金曜日の生徒のフランス妻の私です。始めてコメントさせて頂きます。すごく綺麗な絵ですね^ ^
色々な才能をお持ちの先生。そんな、mico先生を尊敬しています!
今週のレッスンも宜しくお願いします!

陽子
2011/01/18 16:20
わぁ♪あったかぁい気持ちになる絵ですね〜(*^_^*)愛が詰まってるんですね♪
私は絵が苦手なので(笑)絵描きさんは尊敬します!!
ひろ
2011/01/18 20:09
陽子さんお初コメントありがとうございます(^v^)!!

私こそ、元気で明るい陽子さんを素敵だな〜って尊敬しますよ〜ん!!
↑ウサギ年にかけてぴょんと跳ねるように語尾読んで下さい(笑)
mico
2011/01/19 00:05
ひろさん(^v^)
私もへたっぴですが・・・
へったっぴの味♪目指します(笑)
mico
2011/01/19 00:07
素敵な絵ですね
絵心ないから羨ましいです。
完成したのも見たいです〜
りな
2011/01/21 21:47
りなさん(^v^)
完成したら、「もういいよ〜」ってくらい、言うと思います(笑)

mico
2011/01/21 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
副業!? YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる