YogaRoomMukti ヨガルームムクティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫様♪

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ムクティの看板猫
あひる6歳♂
過保護ちゃんなので、普通の猫みたいに高い所からジャンプしたら、転びます(笑)
抱っこちゃんしてそ〜っとおろしてあげないといけないんですね・・・(笑)
最近は、寒くなったから、震えています。
そんなあひるにも、特技があります


ティティティティッティティィィィィ〜

ボール遊び

遊ぶボールは、ティッシュを丸めたもの
この遊びは1歳の頃からしていましたが、一時しなくなっていたので無視していましたが、
最近すごいボールブームです。


「遊ぼうよ〜投げて〜」と、毎朝アピールしてきます。
投げなかった時のすねた顔が好きだから、わざと投げなかったりします(笑)
「その時の顔シリーズ」の巻


画像


画像


画像


ちなみに、投げないと、遊んでよ〜と、首に噛みついてきます(笑)
恐ろしいけど、そのギリギリの感じの我慢してる顔が好きです
あひるん可愛いな〜


猫が座っている時、しっぽを足にまきつけてる時も好きです
画像





終わり


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あひちゃんに癒されました。
ありがと、あひちゃん♪
21日の試合に負けて腑抜けになったでぶねこです。
油断するともれなく涙が出ます(;_;)
あぁ…現実を受け入れられない…。
でぶねこ
2010/11/24 12:36
あひるちゃんの鋭い視線と壷(器?)にもたれて寝ている姿のギャップがいいですねー。
足に巻きつけた尻尾は、優雅で育ちの良さがでてますよ!
動物いいですねー。
また飼いたいな。
ゆうきち
2010/11/25 17:17
最近、コメント早かったんですが(笑)
しまった〜(笑)

でぶねこさん(>_<)
お負けになってしまったのですね(>_<)
ん・・・むむむ!!

熱いくなれるものがあることは幸せですよ(*^_^*)♪
mico
2010/11/27 01:14
ゆうきちさ〜ん(*^_^*)
お久しぶりのコメントありがとうございます!

育ちがいいだなんて♪
私もお育ちよくなりたいものです(笑)
母に怒られますね〜(笑)

そんなこんななうちに、もうすぐ12月!
びっくりスピードです。
mico
2010/11/27 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫様♪ YogaRoomMukti ヨガルームムクティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる